博多華味鳥 華乃海の水炊き | 旨いもの生活研究所のブログ 私的なことがらだけのブログ

博多華味鳥 華乃海の水炊き

北よりの使者 来福

2月27日

博多といえばのやつ

 

コラーゲンいっぱいの

鶏の旨みの白湯スープ

コクもありながらも

味わいたっぷり

 

これで十分です

実は食べきれません(苦笑)

 

 

 

ついこの間

球春到来、っと思っていたのに

キャンプも終わっちゃって

もう1ヶ月が終わった...

 

3年にわたったコロナ禍

全てをコロナのせいにして

動かなかった、ワシ

 

いろいろ限界を

迎えつつあるのかなぁ

 

今更なんだけど

本格的に動かなきゃいけないのは

分かっているんだけど

 

前に出きれない

この理由はなんなんだろう

マジで

福岡市・博多区