コメダ珈琲店のシロノワール ブラックモンブラン | 旨いもの生活研究所のブログ 私的なことがらだけのブログ

コメダ珈琲店のシロノワール ブラックモンブラン

佐賀やけん
ブラックモンブラン(笑)
5月1日
ドイくんは9連休中
 
ダメだとわかっているのに
やってしまう事
やき鳥、やき肉、鳥めしの後の
シロノワールにジェリコ(苦笑)
 
@5月の甘い夢はミニで
   夏がそびえ立つ(笑)
 
 
 
 
伊万里牛@ドライブイン鳥
やき鳥一番鳥めし二番
 
 
 
正月休み明けから本気出す
ひとり愚息の引越しに
卒業が無事終わったら本気出す
 
からの
GW明けたら本気出す...(苦笑)
GWかんぱーい
マジで
佐賀・佐賀市