コメダ珈琲店のジェリコ元祖 | 旨いもの生活研究所のブログ 私的なことがらだけのブログ

コメダ珈琲店のジェリコ元祖

ジェリコとモーニングで

幸せチャージ

4月22日

 

週の終わりのホッとしたい土曜日に

 ちょこっとおしゃべりと愚痴吐き(笑) 

 

 これから暑い夏がまた来たら

 越えられるのかという

 たわいのない会話(苦笑)

 

 

コメダの時間

低調とか、

調子が上がらない毎日の中で

流れる心がほぐれる時間

 

今この穏やかさが

幸せなんだよなあ(笑顔)

 

 

@愚妻さまの冷麺

 

 

餃子の王将も

冷し中華、始まったんやあな

食べたいなあ

マジで(笑顔)

佐賀・佐賀市