高専ダゴのお好み焼 | 旨いもの生活研究所のブログ 私的なことがらだけのブログ

高専ダゴのお好み焼

January of 21

現在、ひとり愚息は

大阪でひとり暮らし満喫中

かな(笑)

 

心の中のノブに従って

好きなものを食べる(笑顔)

 

@特製

   侮るなかれ

   大牟田高専ダゴの粉もんとソース

 

 

@焼そば(野菜)

 

 

 

星乃珈琲店@ミニ苺とピスタチオパフェ

コメダ珈琲店

満員御礼につき(涙)

 

 

1月は意識しないと

ふわふわと

過ぎ去ってしまう

 

とにかく

垂れ流す時間だけは

光のように早い

マジで(苦笑)

福岡・大牟田市