焼肉 大昌園の大昌園定食ぼたん | 旨いもの生活研究所のブログ 私的なことがらだけのブログ

焼肉 大昌園の大昌園定食ぼたん

落ち着きを

取り戻したSAGAの町(笑)

11月7日

ランチはうん、肉ね

 

大昌園定食@ぼたん

クオリティ高し

でも1人3,000円ですもん(笑顔)

 

 

美味しいじゃないか

この前の2回の夜は

なんだったのか...

 

 

あとはアレだね、アレよ(笑)

ジェリコ元祖@コメダ珈琲店

 

 

環境保全の為に

ここも紙ストローになると

ジェリコではアンマッチだろうな(困)

 

オレンジと小倉あんのシロノワール

ジュンちゃん

シロノワールは

仲良くシェアするもんで

ワシも少し食べたかったYO(涙)

 

熊本行きてー

みそやのWもやしだよ

マジで(笑顔)

佐賀・佐賀市