藤江れいなオフィシャルファンクラブ(仮) | 大内 昇の徒然日記

大内 昇の徒然日記

そこはかとなく書きつくれば・・・

《お知らせ》

ジャ~ン。

この度、

ってか、今日。

れいにゃんのファンクラブ、

『藤江れいなオフィシャルファンクラブ(仮)』が発足しました。キラキラ

あっ、もちろん(仮)ってぐらいですから、正式名称は後ほど発表されるそうです。

私も速攻申し込ませていただきました。

入会費1,000円の年会費5,000円の事務手数料350円の計6,350とまぁなんだ、ファンなら許容範囲かなーという価格設定です。

これで何票投票できるのでしょうーか。( ´艸`)

もちろん、会員特典なるものが付与されているわけで、地方に住む者にとってはイベント参加は難しいですが、まぁ限定グッズとか舞台に立つなら一度は観てみたいかもです。

ただ、会員証の発行。

これにはちょっとビビッてます。

だって、そんなの送ってきたら家族にバレちゃうじゃん。

(二本柱の会は無かった)

封筒にピンクの文字で、”藤江れいなオフィシャルファンクラブ〇〇〇〇〇 会員証在中”

なーんて書かれてたら!

こりゃ夫婦不和のもとでっせ。

れいにゃんが原因で不和なんてヤダッ。

というわけで、これに関しては事務局に要望書を提出させていただきました。

こういうヒトって、けっこういるんじゃねぇ?