最近のお弁当…♪ | ☆カヨのハピ~ブログ☆

最近のお弁当…♪

こんにちは、カヨですベル



実は年中なりたての頃にソラからキャラ弁禁止令が出て…あせる



↓初の普通弁当…ビックリマークキョウリュウジャーのふりかけがいいって…キョウリュウジャー
☆カヨのハピ~ブログ☆

(いや~あせる作るのメッチャ楽チンだけど全然作ってっておもしろみがなかったよね…汗



キャラ弁中毒か…ビックリマーク


自分…!!



まあ…ソラの禁止令もすぐに解禁になりまして…チョキ


↓最近のお弁当…ドキドキ
☆カヨのハピ~ブログ☆

(キャラ弁キャラ弁してるのヤツは少しやめてみたよ得意げ


↓ロボット弁当…robo2
☆カヨのハピ~ブログ☆
(ほんとは、映画『ロボッツ』がいいビックリマークって言われて、無理~ビックリマークってなって、このキャラ弁…音譜


↓お弁当の日に課外授業でサッカーをはじめたのでこんなサッカー弁当も…サッカー

☆カヨのハピ~ブログ☆

(まあ…寝坊して簡単すぎるお弁当だった…しかも仕上げにキョウリュウゼリー入れて誤魔化し…あせる



でも、意外とソラの反応は毎回良いんだ~(‐^▽^‐)

あんまり凝り過ぎるのもよくないと実感したカヨでした('-^*)/