とあるごはん会で知り合った男性がいます。


飲み会の時、席は遠かったんですが、

結構最初の方から視線感じまくっていました😅


見た目は嫌いじゃないんだけど

なんとなくあまり興味が持てなくて、

ラインの交換も個別にではなく、

ライングループ作って解散。


ご飯会自体は結構楽しく盛り上がって、

2次会に行こうって言う話に。

でも、私は終電まで30分くらいだったし、

ゆっくりできないし、正直2次会行かなくても良いかな〜っていうメンバーだったので笑、

やんわり断ったら全員帰ることに😅


別に気の合う人同士で行きたい人は行っても良いと思ったんだけどね💦私は帰りますが😅


ということで、その場でバイバイして


翌日、早速連絡が来たんですが、

その時間がね…


朝の5時‼️


いやいや、普通に寝てますよ。


私、携帯で目覚ましかけてるので、

いつも枕の横に置いて寝るんですけどね、

バイブも切って消音にして、睡眠アプリ起動して

朝スッキリ目覚める用意して寝てるんですが、

ラインの通知くると画面光るじゃないですか。


それで起きることはないにしても、

睡眠を邪魔されてるような気がする…😓


「早起きなんですね」


ってラインしたら、


「おじいちゃんなんです笑」


って返信がしました。


いやいや、違うから‼️

時間考えて送れよって意味ですから‼️



この人…ズレてる❓😅