ほおずきが、色づき始めました飛び出すハート




 

ピンクと赤のグラジオラスも咲きました音譜




 

紫陽花にかえる君。

梅雨らしい取り合わせビックリマーク









急いでるのに、

前にはトロトロ走る車。


ちょうど、

甲斐バンドの「3つ数えろ」がかかって、笑ってしまった爆笑


3つ数えても、イライラがおさまらない時もある。


その次にかかったのは、

ダニエル·パウターの「Bad  Day」


田舎あるあるの、

2~30キロで走るおじいちゃん軽トラの後ろになったくらいで、

いちいち悪い日だなんて言ってられないあせる





 

今日も、

神様とんぼに出会えました。

縁起がいいかも。




ふるさと納税のマンゴーが届きましたビックリマーク

父の日に届いたメロンも食べ頃になりました照れ