ユキノシタが咲きました飛び出すハート


こういう、ちょっと変わった形の花、好きですね。




 

サツキも咲き始めましたビックリマーク




 

紅かのこ草と、

濃いピンクの芍薬も。




今は、ガーデニングジャンルの人たちのブログには、

色とりどりの薔薇が溢れていますねビックリマーク

とても贅沢な気分になります。


近くの公園のバラも見頃のようです。

是非とも、見に行かなくてはびっくりマーク









私が自転車に乗れるようになったのは、小学一年生の時かな。


「いつまでも補助輪付けて乗ってたらあかんビックリマーク」と友達に言われ、

何度も練習に付き合ってくれて、

乗れるようになりましたニコニコ


そういえば、バッテンでお箸を持っていた私に、

「そんな持ち方あかんでビックリマーク」と直してくれたのも友達やったなあ。


縦結びになってしまっていたのを、

ちゃんと蝶結びになるように教えてくれたのも、友達。


うちの親って、そういうとこテキトーやったんかなはてなマーク




 

今日も七星てんとう虫君は、芍薬の花の上に。


とんぼ君は、砂利の上で、休憩中晴れ