昨日、息子の結婚式でもらった花束です飛び出すハート






 

これは、生まれた時の体重分のお米晴れ




 

そして、お見送りの時もらったクッキーハート





京都マラソンの日、

オーバーツーリズムの京都で、遅れずに式場に着けるのかはてなマーク

何十年ぶりに留袖を着て、長時間大丈夫なのかはてなマーク

つつがなく結びまでたどり着けるのかはてなマーク

緊張の中、親として初めての結婚式を迎えました。



濃い親戚のみの、こぢんまりとした式で、終始ほんわかとした雰囲気で進み、少しずつ緊張もほどけていきました。


本当に、嬉しくて、幸せな時間を過ごすことができました。


花嫁さんが、お色直しのため、おばあさまと手を繋いて退場した時は、

初孫の結婚を楽しみにしていた母にも、晴れ姿を見せてあげたかったな、と泣けてきました。


乾杯の挨拶をお願いした方が、

プレッシャーとその後の開放感から呑み過ぎて倒れるというハプニングがありましたが、

車椅子で退場していき、その後回復して一安心ドキドキ


息子には、新しい家族と共に、良い時も悪い時も、しっかりと歩んでいってほしいと思いますクラッカー