葉刈りをしてもらって、松がスッキリとしました飛び出すハート


寒い冬にも、青々とした葉っぱの松。


とても強くて美しいですね。




 

カルーナも、赤と黄色になって、きれいビックリマーク




 

この間、雪をかぶっていたプリムラも、きれいに咲いていますニコニコ








コロナになり、行けていなかった初詣に、13日、やっと行ってきました!!


まだ松の内だったせいか、茅の輪などもあり、お正月気分が味わえましたおねがい



食欲も戻り、本当はお正月に食べたかった、お寿司やすき焼きも、やっと食べられました音譜



食べることは、生きること。



あなたの体は、あなたの食べたものでできている。



実感しました。



食べられるって、素晴らしいびっくりマーク