杉田綾奈 野外ライブ♪! | FineColor Offical Blog



あさりちゃんと~♡


こんばんは☆!


今日は
新木場STUDIO COASTさんで
1部と2部両方のライブに
出演させていただきました(*^^*)!!


来てくださった
カラリストさん

Fine Colorを見てくださった
みなさん

今日は暑いなか
ありがとうございました<(_ _*)>☆


1部と2部
両方野外でのステージだったんですけど…


2部は
ステージの前にプールがあって
後ろは海!!!!!


最初ステージを
見たとき


わー!!!
あのステージで
ライブ出来るんだ!!
絶対楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
でも
ちょっと怖そうだなぁ(._.)


って
思ってたけど…

ステージに立ったら
想像以上の恐怖で
不安でいっぱいになりました(;・∀・)


滑りそうって恐怖と

ステージから落ちそうって恐怖(;_;)


とりあえず
あんまり前にいかないように
したかったというのが
本音でした(´;ω;`)


ビビりで
すみません(T-T)…。


でもでも!!
色んな意味で
いい経験が出来たし
何より今日1日
すごーく楽しかったです(*´ω`*)!


それに
野外でライブをやるっていう
大変さとかも
わかりました(´・ω・`)!


本当に本当に
今日は
ありがとうございましたm(._.)mペコ


物販に来てくださった
みなさんも
ありがとうございました☆!

お話出来て
楽しかったし
嬉しかったです(*・ω・*)♪


2部の物販で
最後までお話出来なかった方など
本当にすみませんでした(;_;)。




さぁ!
次はTOKYO IDOL FESTIVAL 2014さんでの
ライブです!!!


TIFまで
練習もしっかりして
もっともっと
あやは頑張ります!!!


自分に厳しく!!!!!




*ライブ告知です



★8月2日、3日に行われる
TIFにFine Colorの出場も
決定しています!


TOKYO IDOL FESTIVAL 2014事務局
2014年8月2日(土)・3(日) 開催
http://idolfes.com/2014/

出演日:8月2日

14:40~14:50-SMILE GARDEN

16:20~16:35-DOLL FACTORY



★8月30日
無料ライブ&通常ライブ
(毎月1回の定期ライブ)
会場:代々木ミューズ音楽院



あ!
今日ライブに来てくださった方
あやの声
すごく聞きづらかったと
思います(*_*)。

実は
ちょっと喉を痛めてしまっていて…


次までには
必ず治します!!

聞きづらい
おかしい声で
すみませんでしたm(__)m。



カラリストさんも
体調には気をつけてくださいね!!


そして
ゆっくり休んでください(*^^*)!


(≡・x・≡)AYANA