杉田綾奈 みんな大好き!! | FineColor Offical Blog


こんばんは~(*´ェ`*)☆!


今日は

東京キネマ倶楽部さんと

池袋Dotさん

でのライブに出演させて
いただきました(*^^*)!!


来てくださった
カラリストさん

Fine Colorのライブを観てくださった
みなさん


今日は
ありがとうございました☆!!!



そしてそして!!

東京キネマ倶楽部さんの
物販の時に
嬉しい出来事が…。



な、




なんと!!!



少し早い
あやの生誕をカラリストさんが
やっていただいて(´;ω;`)


もう
びっくりしました!!!


物販に行ったら
物販のところに
あやの名前が入ったプレートの
ケーキが置いてあって

え???
えぇぇ?!?!


ってびっくりしてたら
カラリストさんとメンバーみんなが

ハッピーバースデートゥーユー♪


って歌ってくれて
嬉しいのと感動と
びっくりな気持ちとで

頭が状況においつかなかったです(;_;)☆



でも
本当に嬉しくて
あや
生誕とかやっていただいたのが
初めてで…


プレゼントやお花も
いただいて
本当に本当に本当に幸せな気持ちに
なりました(T_T)!!



こうして
あやの生誕をやっていただいて
本当に
ありがとうございます!!!



初めての生誕
すごく幸せでした♡


カラリストのみなさんも
メンバーのみんなも
スタッフのみなさんも

本当に優しい方ばかりで
本当にあやは幸せ者です♡



カラリストさんのおかげで
あやはとーっても幸せだし
すっごく素敵な1日になりました!!

ありがとうございました(*^^*).。


初めてやっていただいた
生誕
絶対絶対ぜーったいに!!!
ずーっと忘れません!!!!!



カラリストのみなさん
メンバーのみんな
スタッフのみなさん

みんなみーんな大好きです(〃^ー^〃)☆









あと…
いただいたケーキなんですが
池袋までの移動中に
ちょっと崩れてしまいました(´;ω;`)

本当にすみません(;_;)


でもでもでも!!
とーっても美味しかったし
カラリストさんの優しい気持ちが
入ってたからかな(^^)。


今までで食べた
ケーキの中で一番美味しかったし
こんなに美味しいケーキ
初めて食べました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


メンバーのみんなと
一緒に食べたんだけど
ほとんど
あやが全部食べてしまった(○_○)!!←




カラリストさん
美味しいケーキ
ごちそうさまでした(*^_^*)☆



いただいた
プレゼントとか全部
載せたかったんですが
iPod touchで写真を撮っていて
まだスマホの方に
データが移せていなくて…

でも
今日のことは
ちゃんと今日
更新したかったので

プレゼント等は
次の更新で…


ごめんなさいm(__)m





これからも
メンバーのみんなに
追いつけるように
そして迷惑をかけないように

自分に厳しく
反省もしっかりして
もっともっと頑張るので
よろしくお願いします<(_ _*)>!



こうして
生誕をやっていただいたから

あやなりに
みなさんにライブで
感謝の気持ちと笑顔を届けられるように

とにかく
楽しもうって思っていたんですが
どうでしたか…ね…?


でもでも!!
ステージから見た
みなさんの笑顔とーっても素敵で
ライブの時も
幸せな気持ちになりました(*´ω`*)


物販に来てくださった方

あやとお話してくれた方

チェキを一緒に撮ってくれた方

ありがとうございました(^^)!

プレゼントも
本当にありがとうございました!!




今日は
とーっても楽しい幸せな
1日でした☆



来週の土曜日は
あやの19歳ラストのライブです♪

次のライブの時は
20歳になってるので…笑


ぜひぜひ!!
来てください(*・ω・*)


よろしくお願いしますm(._.)mペコ


今回
ブログ長くなってしまって
すみません(;_;)

読んでくれて
ありがとうございます(*^^*)!


*ライブ告知です


★7月26日
「ウタ娘スーパーライブ2014夏」

【公演日】・
2014年7月26日(土)
(1部) OPEN 11:00 / START 11:15・
(2部) OPEN 16:30 / START 16:45

【会場】・
新木場STUDIO COAST <東京都江東区新木場2丁目2ー10>

【入場料】
前売\4,500 / 当日\5,500 / 通し券\7,500
(1ドリンク代\500・スタンディング・税込)
(1部,2部各回入場時に1ドリンク代\500別途必要)

出演時間:1部14:35~14:50 アテナステージ
2部18:20~18:40 マーキュリーステージ




★8月2日、3日に行われる
TIFにFine Colorの出場も
決定しています!

★8月30日
無料ライブ&通常ライブ
(毎月1回の定期ライブ)
会場:代々木ミューズ音楽院




あやな(≡・x・≡)