新原里彩 ♪明日のLIVE 大切なこと | FineColor Offical Blog

みなさん
こんにちは!

photo:02




りさぴょんです∩^ω^∩
またまた、おーいお茶笑笑。


今日も暑くなるのかなーあせるあせる
でも曇りっぽい?雨降るのかな?
急な雨にご注意です!!!(><)


明日は

1部→「SBP Group無料ライブ」
2部→「Yoyogi I doll Stage」

2つLIVEがあります!

晴れるといいな∩^ω^∩♪


1部の無料LIVEは
1時間の出演時間です♪♪
なにやろっかな~っ∩^ω^∩
お楽しみにっキラキラキラキラ

そして、
2部のLIVEでは

私、新原里彩から
大切なお知らせがあります

ご都合のつく方は
1部2部両方とも、足を運んでいただけたらな
と思います!


よろしくお願いしますm(__)m♡

2部は里彩だけ出番後物販です
お間違えなく!


でわでわ
ばいちゃ☆


昨日は漢字検定に挑みました!笑♡からの投稿