生徒の皆さまへ

 

 

早いもので、今年も残すところわずかとなりました。

この一年、ファインクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

 

 

今年は、5月に新型コロナが5類に移行し、ようやく日常を取り戻しました。

当校では、12月にイベントを再開することができました。

そして、いよいよ来年11月には開校15周年を迎えることとなります。

 

2024年は辰年。

辰年は、新しいことを始めて成功する、昨年まで努力してきたことが実を結んで

成就する年と言われております。

 

当校も15年の節目の年になりますので、私自身、何事にもチャレンジ精神を持って

取り組み、より一層、自己研鑽を積んで参りたいと思っております。

 

2024年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

 

皆さま、よいお年をお迎えください。

 

 

英会話ファインクラブ

徳永 恵