コロナが落ち着いているので、昨日、友人たちと3名で忘年会を行いました。

 

 

場所は、昨年オープンしたLAGUNA。

Cafe/Dining LAGUNA 久留米市 オフィシャルサイト (aoitorigr.com)

 

 

ずっと行ってみたかったのですが、コロナの影響でお店をクローズされていたので、昨日ようやく実現音譜音譜音譜

 

 

席は、屋内ではなくテラス席(プールサイドの個室)。

 

 

寒いかなと少し心配ではありましたが、海外の気分を味わいたく、また、換気のことも考えて屋外の席に決定!

 

 

部屋の中にはエアコン、足元にはファンヒーターが完備されていたので、寒さについては全く問題なし。

 

雰囲気も良く、以前に行ったバリ島を思い出しました。

 

 

地中海料理がメインのようですが、お食事はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

オーダーしたお料理はどれも美味しかったです。

 

ワインは、イタリアのオーガニックワインにしました。

 

 

最後にパエリアかパスタをオーダーしたかったのですが、ラストオーダー時点では、調理に時間が掛かるからと断られてしまいましたあせるあせる

唯一、それが心残りでしたしょんぼり

 

 

プールの水面を眺めながらのお食事、お酒、会話で癒されました。

 

 

早くコロナが収束しますように。

 

 

英会話ファインクラブ

徳永