福岡に桜の満開宣言が出ました桜桜桜

 

 

また、本日からようやく飲食店の時短営業や不要不急の外出自粛も解除され、少しだけ

日常を取り戻した気分ですニコ

 

 

恒例だった小頭町公園での「お花見BBQ」イベントは今年もお預けですが、一人で見に行こうと思っています音譜音譜

 

 

 

 

さて、生徒の皆さまへお知らせが3点ございます。

 

 

①カウンセリングレポートのお渡しを開始いたしました。

  月謝制をご登録いただいている生徒さま(ご入会より半年以上)を 対象とし、

  1年に1回、3月~4月にお渡ししております。

  人数が多いため、準備が出来次第、順次お渡し致します。

  今後の学習のご参考としていただければ幸いです。

 

  尚、ポイント制をご登録いただいている方は、ポイント終了時にお渡ししております。

 

 

②3月29日(月)~31日(水)は、第5週目となりますのでお休みとなります。

 

 

③講師の入社および退社について

 昨年の緊急事態宣言解除後の6月より平日のレッスンを担当しておりましたJamesが

 都合により3月25日付で退社することとなりました。

 後任は、4月1日より勤務を開始する予定です。また、土曜日は隔週講師2名体制と

 なります。

 

 4月より新しい体制でより一層頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い

 致します。

 

 

英会話ファインクラブ

徳永