4月1日に臨時休校を決め、2ヶ月が経とうとしています。

 

 

長かった...   本当に...。

 

そして、ようやく6月1日から教室が再開します。

 

全く今までと異なる暮らしや価値観、WITH CORONAの新しい生活様式が始まります。

 

スクールは開校11年目ですが、10年一区切りと考え、今からは創業時の思いでやっていこうと決めました。

 

11年前は生徒さん0人でのスタートでしたが、今は100名以上の生徒さんに支えられています。それだけでも、恵まれていますし、幸せなことだと感じています。

 

コロナは怖いし、以前と異なる生活にも戸惑いがありますが、とにかく前を向いて頑張るしかないと自分に言い聞かせています。

 

 

生徒さんや今から英会話をはじめたいと思っていらっしゃる方に、少しでも安心してスクールに通って頂けるように、教室や受付にパーテーションも取り付けました。

 

教室(D ルーム)

 

 

ご見学の方とお話をする時のアクリル板

 

 

笑顔で生徒さんと再会できることを心待ちにしています音譜

 

 

英会話ファインクラブ

徳永