今日は、前の保育園のお友達とキドキドに行って来た。思っていたより、広く玩具も充実していたよ。にひひ







Android携帯からの投稿
夏のお肌の疲れを解消するため、昼休みを利用して、パックを始めてみた。忙しさにかまけて何にもお手入れしてないからね。ガーン
今日のパックは、カタツムリです。気持ちしっとりしたような…。気のせいか?まっ気持ちいいから、それだけでも効果ありか?





Android携帯からの投稿
家の中ではだいぶ安定感のある歩き方をしているので、そろそろ外歩きデビューをしてみる事に。ショッピングモールでファーストシューズを履いて練習です!


最初はなかなか歩こうとしなかった娘も一歩歩くと、家の中同様、ヨチヨチ歩き出し、楽しんで何度も往復して歩いていました。