皆さま

こんばんは。

 

 

 

ツチヤです。

 

 

あの、今起こった悲しい事があったのですが

 

 

 

私がさっきまで書いていたブログが

外に出ていた間に消されており

 

 

一から書いております。

 

1500文字くらい書いたんだけどなぁ…

まさか消されるとは思いもしなかった…

 

 

悲しい

ツチヤは悲しいです。

 

まさか消されるなんて…

 

 

 

まぁ、そのままにしておいたツチヤがいけないんですけどね

 

ツチヤがいけないんですけどね!!!

 

(もう嫌味の領域)

 

 

 

最近指が浮腫んで

キーボードがうまくうてなかったのですが

 

今日は調子が良い!!素敵!!

 

やっぱりどんなことも

スッキリしているのは良い事ですね

 

 

私の指が浮腫んでいた理由としては

寝方と水分不足などがあったのですが

 

それが、なんと

 

寝方は別ですが

運動するようになってから水分を多くとるようになったのか

むくみが減ってきたんですよ。

 

 

そもそもなんで体を動かすようになってきたのか

なのですが

 

なんと

 

 

ツチヤ

 

 

 

ジムに通い始めたのです!!!!!

 

近所のジムがキャンペーンをやっていたので

今まで興味があったジムに通い始めたのです。

 

 

 

 

体を動かすのって楽しい!と思えるようになりました。

 

ウォーキングなどはしておりましたが

単調なものより、いくつか選択肢があるというのは

本当に楽しい!

 

家でもできることはあったのですが

 

形から入るタイプのツチヤはこれで良いのです。

 

 

最近の歩く機械ってすごいんですよ。

 

歩きながら動画が見れるだけではなく

ゲームもできるんですよ。

テレビとかも見れるので

 

本当に進化してるんだなぁと感心してしまいました。

 

まだ、新しいジムなので

機械も新しく、筋トレの機械も綺麗で使いやすいのです

 

本当に自由空間なので

変なストレスもなく

楽しくやっております。

 

 

行き始めたのがお盆前だったので

休みの間好きなタイミングで行けたのですが

仕事が始まったらどのタイミングで行こうか悩んでおります。

 

 

できれば週2くらいで通いたいので

どうしようかと

 

(知るかよ)

 

 

 

 

これからも楽しんで通いたいと思います。

 

ふははははは。