息子の部活の試合の昼休憩中に
娘と試合会場近くのカフェでランチ。


娘がポテトが食べたい!と。
ポテト一皿食べるほどでもないから
サイドにポテトがついたホットドッグにしました(ほんとは明太クリームパスタが食べたかったのに…これはバゲット付きだったからダメだと笑)

でもこのホットドッグが予想以上においしくて。
パンはふっくら、香ばしくて
ウインナーが太くてパリパリプリップリ!
肉汁があふれるほどジューシー♥

大きくて口に入らないから
ナイフとフォークで食べました。


デザートにプチバニラジェラート付き♥

ちなみに娘が頼んだのは
いちごパフェ!
に、メロンソーダ。
そりゃポテト食べたくなるわな…

中の黄色いの、バニラアイスかと思ったら
カスタードクリームで、
底の透明なのゼリーか寒天かと思ったら
アロエだった!

ほかのメニューもまた食べてみたいなぁ。