早いものでもう大晦日。


年越しはカニ鍋!


2Lサイズのカニが2kg入って社割でかなり安く手に入ったので
贅沢にどどーん!と鍋に入れました。

カニ料理屋の鍋つゆを使って
まさにカニづくし鍋!

ダシが出てて雑炊までおいしかった~♥


2017年はPTA会長という大役を無事に(?)終え、娘の入学など、新たな環境が始まった1年でもありました。

みんなが健康に過ごせたことがいちばん!

今年もおいしいものを通してたくさんの人と出会えたことに感謝です。

自己満blogにお付き合いくださり、
さらにはいいねやコメントをいただき、
ありがとうございました。

来年もマイペースに綴っていけたらと思います。

では、よいお年を☆