BAGEL&BAGELの新商品とシーズナルを購入♪


クロワッサンベーグル シナモンレーズン
340kcal

ベーグル専門店からもクロワッサンベーグルが♡

焼き戻していただきました。

クロワッサン生地とベーグル生地が編み込まれています。
クロワッサン生地はプレーンでパリッパリ!
バターがジューシーでハラハラっとほどけるよう。
ベーグル生地はシナモンがきいていて
もちもち感は弱いけどむぎゅっと噛みごたえがあります。
レーズンもぷりぷり~
この生地のアンバランスさがハマるんだよね。

抹茶チョコも今度食べてみよー



ごろごろ焼き栗とかぼちゃクリームサンド
446kcal

なんて秋らしい♡

プレーンベーグルは
若干乾き気味だけどむぎゅっと噛みごたえがあります。
噛みしめるたびに小麦の甘さが出てきます。

中のかぼちゃのクリームはペーストにちかいかな。
かぼちゃの甘みが濃い~
ホイップクリームもほどよい甘さで
香ばしくてほっくりとした焼き栗がトッピングだけじゃなくて
中にもたーっぷり!
かぼちゃの種のプチプチも合うー

たっぷりの秋の味覚が入っててボリュームあっておいしかった♪



ミルクティー

257kcal


スチーム→トーストでいただきました。


紅茶の茶葉とホワイトチョコが練りこまれた生地は

外パリっ、中むっちり。

ちぎった瞬間にあがる湯気とともに広がる紅茶の香りがかぐわしい。

とろっととろけたホワイトチョコがクリーミー。


シナモンとアップルジンジャーシュガーを振って

チャイ風みたいにしても合いました。