職場環境とは | バズブロ

職場環境とは


働く上で環境とは一番大事だと思う



いい例がここ





キッチンスタジアム茶屋町店





この店



働いてる人がみんなイケメン&イケ子なんですショック!



ヒゲとかすごいおしゃれなんです(個人的にリスペクト)


女の子みんなかわいかったです




すごくうらやましい得意げ




とまあそんなことが言いたかったんじゃなくて




今日はIT業界内定者との懇親会に参加してきましたビール




とにかく






楽しかったニコニコ





初めてとは思えないほど会話が進む



皆似たような価値観を持っているからなのか



というより皆ヨコのつながりの大切さをわかっているのだろう



おそらく業界が違えばこのような会は開かれないと思う



いろんな話が聞けたし業界の事についてもっと詳しく理解できた





充実ひらめき電球





これから何年経ってもこういう場を大切にしていきたいし


自分たちの代が一時代を築いていけたらと本気で思った





第四世代メガネ





もう動きだしてます・・・




てことで同期募集中です星


IT業界就職志望08-09&07内定者

第3回交流会