11月は好きですか? | バズブロ

11月は好きですか?

連休が多めの11月

みなさんいかがお過ごしですか?


毎年11月は結構遊んでるなーとふと思いました


んで今日は何していたかというと



行ってきました学園祭虹


KGね


なんせ受験ぶりに行ったので少し思い出にふけってしまった


あのKGのでかい試験用紙に四苦八苦して


本来の力が出せなかったこと



一緒に受験しに行った友達が試験中だというのに


ごっついダウンを着たまま受けているのを発見し


一人ツボに入ってしまったこと



このような様々な要因があり落ちたことw


とまあそんな話はどーでもいいんですけど



今日はいい事がありましたひらめき電球



KGのダンスサークルには同期のMさんが在籍しています


そのMさんが踊っているのを初めて見ました


実に






輝いていた星






いつもは内定者の集まりとかでしか会わない


同期のみんなが学生時代に打ち込んできたことを実際に目にした事が無い


だから



今の間に学生をしている同期のみんなをもっと知りたいって思った



すごく楽しそうに踊っている彼女はホンマかっこよかった



後、関西のキングオブイジラレのか○やも今打ち込んでいることの話をしてくれた


今の自分に何が出来るのかを考えすばやく行動に移していた


そんな彼も





輝いていましたお月様





いい刺激もらいましたニコニコ



今現在の自分に出来ることを考えとにかく行動に移す



簡単なことではないけど自分もそうしていきたいと思った金曜日の昼下がりでした