バイトのことを少し・・・ | バズブロ

バイトのことを少し・・・

週末遊び過ぎーのだったので気合入れてアップしようと家路に着いた昨日



メンテかい!!



色々考えてたネタ忘れました



なのでバイトの話を少し


バイト先は大阪ミナミにある粋家心斎橋分家


見た目的にはフツーの飲食店


特別オサレではないです


特別イイモノだしてません



特別元力士がプロデュースしてません汗



いたってフツーです



でも凄いんです



何が凄いか





フツーなとこなんですパンダ

(ただのフツーではない)




このフツーがとても難しい



フツーなことが出来てない店世の中いと多しです


特別なこと求めすぎて初心忘れてます


大事なのはフツーの事をフツーにする事


これさえ出来れば正味つぶれません



でもそのためには日ごろから意識して意識して意識して・・・・・・・




やっとできるようになります



口うるさい店長に色々注意されて注意されて注意されて・・・・・・・




やっとこさできるようになります




習慣付けることが大事ひらめき電球




そーすればMS(覆面調査員)200点満点の評価を取ることができるのです

→200点満点取るのは月1000店中3店くらい





そのサービスの質が顧客満足を作りだし



リピート率を向上させ



売り上げの持続・向上を生む





ほんと当たり前の事やけどこれが難しい




とまあ簡単に紹介してみました



残り3ヶ月


今まで学んだことを再確認し恩返ししていきたいです


忘年会新年会は是非粋家でw












余談ですがこれ2回目です・・・

エラーでました

眠気MAX