カタチになっていく喜び | バズブロ

カタチになっていく喜び



最近どんどんカタチになっていってます




目に見えるものじゃないけど耳で肌で感じてます




自分のしている事やりたい事がぼやーっとしているトコから

だんだんとゴールに近づいていってる




それさえ見えれば後は突っ走るだけ新幹線




でもゴールなんてあってないようなもの




次にまた先のゴールが見えてきます




あくなき向上心です




さて、一体何がカタチになっていってるでしょう?





















まだ言えません・・・







では真夜中のサッカー大会に行ってまいります男の子





【こんなんもいいんじゃないのコーナー】part8



早いものでもう8回



ウソ



まだまだです



今日は


Souls Of Mischief/93 TILL Infinity




初めて聴いた時に感じた事


「カッコいい~!」(≧▽≦)


Souls Of Mischief はいわゆる西海岸のアングラHIPHOPなんですが

この曲はまさにHIPHOPクラシックの代表作です


イントロでやられます

哀愁たっぷりの奥深い音です


そして完璧なまでのマイクリレー

さすがおな小w


とにかく聴くのが一番


HIPHOPの原点がここにあると思います