秋といえば・・・ | バズブロ

秋といえば・・・

サンマでしょ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てことでやりました



第1回秋の味覚大会~七輪の奏で~



いつものように友人と合流し何をするか会議


数分後・・・


「オークワで七輪が780円で売ってたで~」





ビバ七輪べーっだ!



てことで早速買いに→


誤解されると難儀なのであえて声高く

「何焼こか?」的な会話を


必要なものをすばやく揃え七輪パーティー開始ナイフとフォーク


わりかし火もすぐおこりいざ焼きへ




前菜はウインナー(もちろんシャウエッセンね)


こいつは期待を裏切りません


ビガップウインナー


次に分厚いハム


塩コショウが適度にきいてこれまた絶品


ハムの人フォーエバー


そしてメインの




サンマ(*゜▽゜ノノ゛☆



テンション上がりまくりましたヽ(゜▽、゜)ノ



こまめに裏返すこと数分・・・




なんで焼いただけやのにこんなにうまいのだろう


黒潮リスペクト得意げ


そして生まれてきたことに感謝


その後はひたすら飲みまくりました


車に常七輪



この秋のテーマです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



【こんなんもいいんじゃないのコーナー】part6


今日は


Nujabes / Final View


3、4年前から人気が出てきた彼

最近かなり有名に

今さら紹介するのも気が引けるのですがShing02 (写真左下)を筆頭に大好きなので

本名せばじゅん(漢字は正確には知らないです)

有名な話ですがJAZZの世界では名前を逆さからよむのが常識らしいです


Nujabes→sebajuNとなります


Hyde Out Productions というHIP HOPレーベルの主催者


ピアノやフルート、サックスなど様々な楽器の音色を

しぶーいトラック、インストに乗せて奏でます

ライブなどでは本人がフルートを生演奏したり


秋にはピッタリの曲この時期になるとやたら聴きだしますヘッドフォン


Hyde Out絡みでは他にもいい曲がたくさんあるんで

小出しにして紹介していきます


アルバム全て外れなしです(^~^)