6年ぶりのブログ。きえてなくてよかった。

 

また、夢をみる。

もう、夢とか目標に向かってひた走る歳ではないっておもってた。ジャスサー。

ほんとなら、去年、結婚してた。わたし。

でも、このまま終わるわけにはいかないって、私の運命が、決まってたんだろうね。歯車は、また私を世の中に引き戻した。

それでも、もう、毎月貰えるサラリーさえ最低限の努力でのんびりしとればいいかなくらいに身構えていたら、そうはさせてもらえなかった。

私の潜在意識が、私の運命が働いたんだと思う。

東京で仕事がしたい。東京にいきたい。

2年後、わたしは東京に行っている。

人とのご縁はすごい。私は、東京に行くべきだ。行かなくてはならない。

未来を恐れずに、過去に執着せず、今を懸命に生きる。

ホリエモン、ほんとに素敵なことをいう。