大学のときの友達からのメール。


「これから、2週間後にはハワイ、その後にはスウェーデンで学会があってめっちゃ忙しいけど、もし皆で集まるときがあれば、連絡ください!!!」


っつって!

かっこよすぎるーーーーきゃーキラキラ


同年代の人がこんなこといえるんだね。

さすがです。


それに比べて私は 私は。。。


ダイエットもうまくいかない。好きな人に、寂しい・もっと私の事考えて!!って言えない。

仕事も、これは微妙な感じになってきましたし。

どうやったら自分を高められるのか。

何がしたいのか。

「私らしい」って、何だろう???


どうやったらわかるのかな。

幸せですといえば、そうだけど、まだまだこれから、もっともっと何か出来ることがあるんじゃないか。

しないといけないことがあるんじゃないか。

   わからない。