人生2度目のクラブ音符!!!

そして、人生初のディスコおんぷ!!!


あんまり、私は場になじんではいませんでしたが…ダッシュ

こんな世界キラキラもあったんだなって、実感しました。

もっと、早く出会ってたら、私の人生も変わってたのかなって


思ったり…


自分から進んで行こうとは思わないかも。だけど、また、誘われたらいっちゃうかも。

おしゃれして、踊りまくって…

出会いのチャンスハートもなきにしろあらず。


あの人たちは、何に魅せられて集まってくるのかな。

あの娘たちは、男の人に声をかけられるのを待っているのかな。

みんな、心の奥底で、人との繋がりを求めて集まってくるんだろう。


おもしろい場所。

80年代の若者にしか見えない、私には、何の出会いもございませんでしたがWWWぺこ