正月休み | 猪爪うさぎ日記

正月休み

1月1日・2日は仕事でしたが、3日は休みがもらえました。


「ゆっくりすごすぞ~」って思ってたところ、急遽仕事の依頼、


1時間ほどで終わる予定が、同僚の手伝いをしてる間に


4時間が経過、「これはいかん!」逃げるようにかえって来た。


世の中は正月気分、私もちょっとはそんな気分になりたくて、


「すごろく」は我が家に無いので、PS2の「人生ゲーム」をする事に、


5時間ぶっ通しでゲームはさすがに疲れはてた。


我が家の前はパチンコ屋さん、車がいっぱい、皆ヒマだからパチンコしに


行くんだろうか?私はパチンコしないんでわかりません。

人生ゲーム