ジャパンモビリティショー2023番外編 | fine3200のMiracle Shot

fine3200のMiracle Shot

撮影会、イベントでの撮影画像のアップ及び森高千里、松田聖子のライブレポのブログ

ジャパンモビリティショー番外編としてコンパニオンさんの指ポーズ集をまとめてみました

先ずは企業のロゴやイニシャルを表した指ポーズ





鎌田ありさちゃん(マツダ)






白崎つかさちゃん(スズキ)






相坂ミラノちゃん(ダイハツ)






安西まりなちゃん(東海理化の「R」)






神崎蓮ちゃん(トヨタ紡織の「B」)




続いて企業名指差しポーズ




城戸ひなのちゃん(東海理化)






本川まあさちゃん(東海理化)






相沢明日加ちゃん(日本特殊陶業)






工藤紗良ちゃん(豊田合成)






木村楓ちゃん(マツダ)






羽瀬萌ちゃん(ALTIA)






櫻あきのちゃん(日本発条)






遠藤絵莉菜ちゃん(ミネベアミツミ)






真悠ちゃん(スズキ)






根岸しおりちゃん(ダイハツ)

企業様にお世話になっているのでこのポーズをする方が多いのは当然ですね



続いてはOHLINS Racing ABブースの2人がしてくれたハートポーズ




わかなちゃん






さかいゆりやちゃん



今回はハートはハートでもルダハートをしてくれた方が多かったですね


さかいゆりやちゃんのルダハート








有栖未桜ちゃん(トヨタ紡織)






成海梓ちゃん(日本発条)






新家利奈ちゃん(ホンダ)






蒼井まやちゃん(小糸製作所)






楠しおりちゃん(小糸製作所)



楠しおりちゃん 蒼井まやちゃん



最後は王道のピースサインで締めたいと思います✌️




葵井えりかちゃん(BYD)






日野けいこちゃん(ミネベアミツミ)

閉幕から既に2週間経ってしまいましたがみなさん撮影させていただきありがとうございました🙇