№2641

4月28日(日)

今日は快晴

もう開門前に並んでいます

昨日のシーは待ち時間も少なく

スムーズにアトラクションに乗れたけど

今日は大変そうですね

 

荷物を送ったり預けたりチェックアウト

 

 

孫のお目当てはビッグサンダーマウンテン

しかし休止中

どうして?残念でした

 

ランチはランドホテル カンナ

 

 

マジカルアートドリンク

可愛いし美味しいし最高

 

 

 

シーで買ったダッフィーフレンズの

リーナ・ベルのぬいぐるみ

孫③に持たせていたのに

落としました

でも、優しい人が拾って分かりやすい場所に

置いておいてくれました

有り難う

感謝です

お嫁ちゃんと息子が探しにいってる間

同じリーナベルを持ってる子がいると

あれうちのん?なんて勘ぐってすいません

 

 

 

ランドから空港へもスムーズ

 

空港でまた連れて行ってねとおねだりされたけど

そう簡単にバケパでは行けませんよ

 

次回は数年後です

と言ったけど

おばあちゃんは楽しかったので

もしかしたら一年後かも(笑)