№2632

よく見るテレビ番組は?

関西テレビ『よーいドン!』

火曜日放送される

【いきなり!日帰りツアー!】

 

街で麒麟・田村がおばちゃんに声を掛けて

日帰りツアーに招待するというコーナーが楽しみ

 

このコーナーで紹介された越前蟹を食べに行って来ました

 

1月29日(月)

京都の渋滞を回避するため

まだ暗いうちに出発

 

冬用タイヤの規制もなくスムーズに走行

 

滋賀県の湖北まで来ると雪景色です

 

伊吹山 雪少な目かな?

 

道の駅越前

 

水仙の目出し球根があるかなと寄ってみましたが

切り花しかありませんでした 残念

 

梨子ヶ平千枚田水仙園

強風で倒れてる水仙が多かった

 

 

 

 

 

 

ランチの時間になったのでお宿へ向かいます

 

 

 

 

 

 

一人かに座1匹 茹で・刺し・焼き・しゃぶしゃぶ

大満足

食べやすいように提供されているので

ほんと楽チンでした合格

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう