こんにちは~太陽

 

足もみetcサロン ハレルヤ.です。

 

もう10月も1/3が終わったんですね!?

いつも感じていることですが

時の流れがはやすぎっ流れ星流れ星

光のスピード→→ 光陰矢の如しキラキラですねびっくり

 

お彼岸が過ぎた頃に

庭で咲いたヒガンバナ

↑ ↑ ↑

ちなみにこちらのお花

どこかから飛んで来て 自力で咲いております照れ

 

 

 

先日のお客様

とっても前向きで明るい素敵な女性でした音符

色々と頑張っているようで

少し疲れているとのこと汗

 

睡眠あまり取れていないですか?

と聞くと

「そうなんです~。なんでわかるんですか~!?」

とちょっぴり興奮気味で答えてくれました。

 

足からわかる情報をお伝えすると

「結構当たってますびっくりマーク

         めっちゃ面白い~音譜

と喜んでいただけましたニコニコニコニコ

 

足もスッキリして、ブーツを履いてのご来店でしたが

「履いた時 隙間できてる~ビックリマーク

と言いながらお帰りになりましたウインク

 

 

喜ばれるって すっごく嬉しいおねがいウインクラブ爆  笑愛飛び出すハート

 

「喜ばれるひと」

 ↑

サウイフモノニ ワタシハナリタイ 

       (宮沢賢治の真似です)

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ