こんばんは!

 

お盆が過ぎたのにまだまだ暑い日が

続きすぎていますね・・・太陽笑い泣き太陽

 

足もみetcサロン ハレルヤ.です。

 

 

 

ホテイアオイの花が咲きました花

 

ここ数年 メダカを飼うことにあこがれていながら

「死んだらどうしよう・・・」

「どこでお世話すればいいかな・・・?」

「水換えとか 色々大変そう」

 

という消極的な想いの方が強くて飼えていませんでした汗

 

ですが、今年の5月にちょっと勇気を出して

メダカを飼い始めました!!

 

その時に一緒に準備したホテイアオイさん。

花が咲くとは知らず

ただの浮草と思っていました。

 

薄紫のとてもキレイな花が咲くんですねラブラブ

 

水が緑色になり

メダカの数よりも寄ってくるカエルの方が多くなり

浮草の葉は茶色くなったものの・・・

 

美しい花を咲かせてくれたことに

とても感動しましたキラキラキラキラ

 

 

たった一日しか咲かなかったですが・・・

儚さもまた良しです合格

 

今年から時間を自由に使えるようになったので

「やってみたいなぁ音譜

「行ってみたいなぁ音譜

と自分が想っていることをなるべく叶えてあげていますニコニコ

 

 

 

笹団子を食べたいな

と想った気持ちもちゃんと叶えました( ´∀` )

 

 

本日もここまでお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート