お祈りが届くと生き返るらしい。……んなわけあるかい!!!(゚Д゚)ノビシッ

発表会の今年のトレンドは「白雪姫」らしい。

幼稚園の発表会については去年?も疑問を書き連ねたけども、今年もやっぱりどうも釈然としない。


幼稚園児に細かい話の流れを感情込めてやれといったって無理な話だけども(それができちゃう芦田愛菜ちゃんやら鈴木福くんやら、子役というのはホントにすごいと思うけども)話がおおざっぱすぎて、ただの傍若無人になっちゃうよね。

城追い出されたといって人んち勝手に上がり込んじゃって、いきなり人んちのベッドで寝ちゃうし、起きていきなり「あたしお城を追い出されたの」といって棒読みでオイオイ泣き出すし、それになぜかこびと同情して「元気が出るように合奏してあげるよ」とかいってピアニカ吹き始めるし、そんでもって留守番始めてものの3分ぐらいで知らんオババにもらったりんご食っちゃって、あげく喉につまらせて仮死状態で数日生きてたり…なんて自由でたくましい姫なんだ。

ちびさんたちなのでチューさせるわけにもいかず(とはいえ手の甲にチューするクラスもあったけど…)お祈りが届いて生き返るらしいが……………なんだか生き返る理由が、昨今の理解できない殺人事件みたいでなんか嫌だ…(´・_・`)
そんなことで生き返るんだったら、人間苦労しないよ。

だからといっておとぎ話通りにいくと、『王子様のキスで口からポトッっとりんごが落ちる』んじゃなかったっけ??


……確かに、「お祈り」よりは現実的な理由だね。

でもさ。


リンゴをのどに詰まらせてて仮死状態ってどんなだよ!!!(゚Д゚)ノ
毒じゃないんか!!
酸素は!?呼吸は!?


さらにそれを寛容したとしてもだな。

………死んでる状態の女にどんなチューしとんねん!!!!!(゚Д゚)ノ

しかも「キスしたら生き返る」って分かってるわけじゃないんだぜ!?
「まるで眠っているようでした」とはいえ死体だって分かってるのにキス!?
しかもくちのなかに入ってたリンゴが落ちるような!?
生きてたって一目惚れの相手にいきなりそんなチューしてみろよ、おもっくそビンタくらうぞ!?

「出会って○秒で……」

これじゃもはやAVのタイトルじゃねーか!!!!!!(゚Д゚)ノビシィッッッ





………ってつっこみたい。

おとぎ話って変態だから嫌だ…(´・_・`)


おねーやんには理解できないぉ(´・_・`)笑