ドラマのハチクロみてるなう!


Cast
竹本:生田斗真
はぐみ:成海璃子
あゆみ:原田夏希
森田:成宮寛貴
真山:向井理


なうです。
なうで書きます。

ときどき関係ないの混ざります。



ようやくはぐちゃんの絵が芸術的だ!


足つりそう

っていうかのびしただけで血液がだばだば流れる音がした。


真山ー!!!!Σ(○□○)笑←真山がリカさんの手を引いて札幌行き電車乗っちゃうとこ

リカさんはもうちょい線が細いイメージだった。
そこんとこは映画のキャストのほうがイメージ近いなぁ。


ぬーん…。


はぐちゃんの怪我するシーンは…なんでこうなっちゃったんだぁ?
原作ってガラスの真下に居るんじゃなかったっけ?
やっぱさすがにそれは撮れないのかな。
あの飛び散り方であんな風に手が血まみれになるのか?
手だけはなんとかなったんじゃないんだろうか?と思えてしまう。


あと個人的には花本先生は堺雅人がいいよー



そして個人的に、真山と森田さんキャスティング逆でもおもしろかったんじゃないのかと…。
ビジュアル的にはそもそも逆だと思ったし。


弱ってるとこにつけこんじゃだめー!!!Σ(○□○)←真山、リカさんと雪山いく


なんか、真山がクソがつくほど真面目に見える…!!


原作とは違うんだけども真山と森田さんと竹本の3バカっぽいシーンは好き。


あゆみちゃんは映画の関めぐさんのが「あゆみちゃんだ!Σ(○□○)」って思ったけど原田さんもいいなー。こまった顔は原作のあゆみちゃんの雰囲気だ。




なんかドラマのほうの真山とリカさん殺伐としすぎてこわいよー(;´Д`)


映画も思ったんだけど…なんではぐちゃんがあんなぽや~んとした感じなんだろうなぁ。
なんかー…あ、あんなに喋るの遅くないイメージ。
原作のはぐちゃんってもっとなんかパワフルっていうかあのメンバーの中で一番元気な気がするんだが…。
難しいのかしらん。

映画もドラマも初登場シーンは絵を描いてるけど、原作ってたしかワケ分からん像作ってたよね(笑)
「まるで生きてるみたいな作品をつくる子」っていうのがはぐちゃんで、なんてーかそういえば絵をかくシーンよりも像作ってるところのほうが多かった様な…。

リアルはぐちゃんってどんなだろうなー。
いっそのこともっと子役のがぽいのかなぁ?




ローマイヤせんぱーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(○□○)

みんなしてリハビリ眺めてたらやりづらいって!!

あれ?真山ってスペイン住むんだったっけ?


野宮さーん!!!!!!!!!!!Σ(○□○)
野宮さんにドキドキしてしまう!!!!!!!
惚れてまうやろー!!!!!!!!!!笑

森田さんなんでキレちゃったん?←

うーん

たしかにこのはぐちゃんの絵は綺麗ね。

っていうか成海璃子の手が綺麗。


頭いたー
肩こりいたー
全身だるー


この報われないっつか可哀想っつかそんな竹本が好きです。
なかなかみんなはぐちゃんや森田さんみたいになれないもの。
なんだかんだでこの迷いまくってる竹本がいちばん自分に近いとこにいるね。



のっ…野宮さんやばすぎる…!!!Σ(○□○)
つられて泣いてしまう←

たっ…竹本もこれはこれで…!!!可愛い…!!
ってかこれ原作にないけどこのエピソードすきだなぁ←竹本考案のリハビリするシーン



大学生活って楽しそうですなぁー

…あれ?わたしも今年の頭にはまだ大学生だったはずなんだが


夢があっていいねー


真山のバカっっ
って思ったのはきっとわたしだけではないと思う←


藤原デザイン事務所の二人が好き。




大学の終わりってこんな感じだったなぁ。
社会人と学生の境目あたり。

人生でもう一回っつてないもんね。







あー



オチがないな。






まぁ…



「旅立つときは笑顔のほうがいい、その笑顔にまた会いたくなるから」





ローマイヤせんぱーい!!!!!!!!!!まじでいいこと言う!!!!!!!!!






マンガほしいぜ!
原作どおりのオチで映像化してくれてるのが良い。
そしてあんまり良い評価ついてないのかもしれないけど、わたしはこの原作のオチがすき。




始発電車通ってった……