最近あほになるんじゃないかってぐらい空いた時間をマンガと映像につぎ込んでる。



ここ最近何したんだっけか。


○見た映画

・インセプション
・ララピポ
・少年メリケンサック
・昴
・キサラギ
・ハチミツとクローバー
・ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない
・悪夢のエレベーター
・アキハバラ@DEEP
・ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ

・アヒルと鴨のコインロッカー(途中で挫折)

○漫画

・BECK
・ハチミツとクローバー
・メイちゃんの執事
・モテキ

○ドラマ

・ハチミツとクローバー
・Sweet Room

○手元にあるやつ

・ジャージの二人
・嫌われ松子の一生




目が死にそう。


折角だからメディアミックス展開したものを全部おっかけてみたい。
と、いうことで「ハチミツとクローバー」。
しかしアニメもとなるとちとつらいか。

「メイちゃんの執事」は案外あの絵調のマンガなのにキャストのイメージがわりとはまっていることに驚き。



ちまちまと過去書いてたモノも残したいし。



そういえばスカイクロラのレビュー的なやつが見あたらない。



書き残してるものをいくつかテキストにしてみたけど、実際は見たけど文字として残してないやつも結構あるかもしれないなぁ。




寝たいんだけど、いろいろ続き気になって寝られないっていうか


なんかとりあえず寝るのが嫌だっていうか



睡眠好きだったのに何故かしら~









しかしあれだな。

最近マンガ原作のドラマ本当に多いなぁ。