その人の存在がある
そのことに喜びを持つ事

悩みに変わるのは相手に求める欲求が多くなるからよ

代償なしに相手を好きだという気持ち それが大事なんじゃない


好きな人がいて 恋に悩める 考えようによっては素敵なことよ

この世の中、夢中になれる人にめぐり逢えない方も数多くいるし

と 言って 貴女を励ましたものの……(苦笑)


相手の事 嫉妬して 悩む前に まず自分自身を愛せる人間にならなくちゃ駄目だね 貴女が自分を愛せなくて 相手が貴女を愛してくれる?

男でも女でもない 人が人を愛する 人間愛 これこそ究極の愛でしょ


なんて 偉そうな事まで付け加え…( ̄□ ̄;)!!

穴が在ったら入りたいし~
←ほんま 人の事は冷静で…お話し聞いて応えてあげられる祐甫です
…が何か?