元がデブデブなせいか
二週間過ぎた頃から
少し引き締まってきた(気がする)

こんなすぐに変化がでるとは思っていなかったから
嬉しいちゅー


今は約40分1200を毎日ゆっくーり泳いでる

夫が休みの日には1時間1800にしてるけど
そうするともれなくお昼寝だから
ワンオペの日には厳しい


そうそう
少し肉がおちたのはもちろん嬉しいのだが
それ以上に良かったのが
腰痛がかなり少なくなったこと!びっくり

スクワットしてもだめで
整形外科また行くしかないかと思っていたところだったから嬉しい!!
産前も水泳してたときは腰痛がなかったから
健康のためにも継続したい爆笑


水泳は好きだから苦にならないんだけど
生理のときはできないのと
髪の毛のカラーリングがもたないのが難


産前は白髪がなくて
髪の毛も染めてなかったから
なーんにも感じてなかったんだ、、、と老いを感じたわ笑い泣き
髪の毛は今後の課題もやもや




で、肉の話に戻るけど
秋に履けたパンツがきつくてしまらないことに気づいた、、、チーン


え!?洗濯で縮んだ?デレデレ


って、
んなわけないだろームキームキームキー


サイズをみたらLなのに、、、ゲローゲロー

ギャー



そうだよね
なんだか冬を越した後
いつものジーンズがきつかったもん


とりあえず
このパンツのファスナーがしまることと
Tシャツ着たときに腹肉が目立たなくなることが目標


目標低!
ストレートジーンズをきれいにはく、とか
腹筋を割る
とかじゃないのかよ!
って言わないで笑い泣き

私には高い目標なのよ