午後には息子が帰ってくるため
午後動けなくなるくらいまで追い込んでは
泳いでいません

少し前に書きましたが
息子はまだ幼稚園に慣れなく
ぐずぐずしたりだっこだっこだったりなんで


午後動ける余裕をもった自分のペースを知るための一週間だった


で、今のところはゆーっくり
25メートル×3で平泳ぎ
25メートル×1でクロール
を11本
およそ35分かけてます


産前は1.7から2キロくらい一回に泳いでいたような、、、
そのくらいまでいきたい


まぁ続けることが大事だと思うので
焦らずやります




一週間ではまだからだの変化はわかりません


寝つきはよくなったのでいい感じ!

あと
自分のどすこいぶりを鏡で見るようにした

今まではあまりにもひどいから避けてた 笑


今日も相変わらずどすこいだなー
(お相撲さんは筋肉が多く、私とはちがうのは理解してます。お相撲さんをバカにしているわけではありません。)

頑張って泳ごー