こんにちはヾ(@°▽°@)ノなおみです。


1か月検診で帰省は問題ないと言われたので、山梨へ帰省してきました手越


思いつきで帰省したのですが、たくさんのお友達が遊んでくれてすごく楽しい帰省となりました。

たくさんのお祝いの言葉とプレゼントにケーキ三昧イチゴケーキ


{AF5115BB-A2F2-432E-9776-C847779F2985:01}


やっぱり地元は楽しいです音譜


一番意外だったのは、少しでも時間が見つかると、姉があやとに会いに来てくれたことです笑

よっぽど可愛いらしく育児のお手伝いしてくれましたキラキラ


元気をチャージしたので、またこっちで頑張ろうと思いますラブラブ


さて、少し早いお知らせですが・・・

来月発行されるフリーペーパーに・・・

事前予約でスクール1時間無料体験レッスンのクーポンがついてます!


来年度卒業予定の学生さんから、趣味でネイルを始めたい方・・・また、転職を考えている方などなど

当スクールは生徒さんに合った通い方を提案させていただきます。


興味がある方は是非こちらのクーポンを使用してみてください。

今月末に発行予定ですかお


もっと早くいろいろな話を聞きたい方は、スクールHPから資料請求をお願いします。