春はあけぼの。
夏は夜。
秋は夕ぐれ。
冬はつとめて。


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
三井です。

春はあけぼの…
春は明け方が一番だと。

いや、春といえばこれですよね。


春眠不覚暁(,,•́ω ก̀,,).。oO


まだまだお布団が気持ちいいですね♡





今日は、山梨市店のキャンペーンアートの
ご紹介です(((o(♡´▽`♡)o)))



まずは~

中村さんも載せてくれてましたー(○´∀`○)
ありがとうございます♡

春通り越して、夏まで行けそうです(笑)
初夏にもいいかも!




見切れましたすみません

パステルカラーのマーブルの上に、
白で縁取りしたお花です(*^^*)

この透け感がかわいいです♪





フレンチー♪

最近私のお気に入りの
エアーブルーオパール。
一番最初のネイルにもいますw

実際見てみると
もう少し色が薄くて、
普段使いでもいける子だと思います!





さーくらー♪さーくらー♪

…誰のさくらかは言わないでおきます。

よく見ると、アートのところは
タイダイになっています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まさに今の時期に
ぴったりのネイルです♡




そして

この子が私の推しネイルです♡

やっぱりお花の季節ですよねっ♪
私の右手も、今このデザインです(^^)

左手は、これから頑張るところですw

お揃いにしませんかー♡♡♡





他にも各店、様々な
キャンペーンアートがあります!


ネイルやりに来たはいいけど
デザインが決まらない…

今の流行りのネイルってどんな…?

そんなときは、ぜひキャンペーンボードを
ご覧ください(^^)


サンプルではワンカラーだけど
そこをフレンチにしたい、とか

もう少しストーンの量を
減らしたい、増やしたい、とかとか

カラー変えてみたい、とかとかとか

なんでもスタッフにご相談くださ
い(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん、キャンペーン以外から
お選びいただいても大丈夫です(*^^*)






素敵なネイルに出会えますよーに♬*゜




フィーネヴァレンテ山梨市店
0553235122

フィーネヴァレンテ甲府店
0552323013

ピアド
08053764116