党首とロシア主相、2国間貿易の大きな後押しに同意 | Hanoi Fine Topic

Hanoi Fine Topic

ベトナム・ハノイのニュースをお届けします。

党首チョンとロシア主相ドミートリー・メドヴェージェフは、
2国間貿易により2015年までに70億ドル、2020年までに100億ドルを上げる努力をすると、昨日ソチ市で合意した。
メドヴェージェフは、与党ロシア統一党のリーダーでもあり、ベトナムとロシアの関税同盟、ベラルーシ、カザフスタン間の自由貿易協定の交渉を早めることを公約した。2国間の石油、ガス探査・開発の協力に対する彼のサポートを確認し、ペトロベトナム・Zarubezhneft間ビジネスの将来の更なる開発を期待し、ベトナム-ロシアの包括戦略的提携の強化に積極的に貢献するとチョンは述べた。