こんばんは。fineです。
なかなか昔みたいにブログを書く時間もないので、
簡単に個人的な備忘録を。

■4月
時間を作って、築地へ。




2000年頃から開店していたお店が4月26日で閉店。




美味しかったので、残念です。
最終日は、常連さん達で賑わってました。
五目焼きそばと海老チリは鉄板でした。





築地も今後、再開発が予定されているので、
大分街並みが変わりそうです。



いずれ、この築地市場跡地もスタジアムが建設される予定とのこと。

■5月
通りすがりに、銀座へ。


ブラッドピットの広告。



時間がある時に暇つぶしを兼ねて、

通っていた山野楽器。




昔は、邦楽/洋楽(輸入盤含む)と品揃えも良く、ポイントカードの還元率も高くよく利用してました。



こちらのポイントカードが5月末で終了となるので、
残ったポイントでCDを購入。


その昔、こちらでサインをいただいたこともあり、記念にBEST版を。


すると、帰りに7月末で売り場が無くなる案内を発見。



これで、銀座にCDショップが無くなります(哀)

昔は、大型店舗がたくさんあったのに・・。
(ジャケット買いなんかしていた頃が懐かしい~)

そして、2025年夏に丸の内東映も移転で終了。



こちらも利用していたので、寂しいですね。


「帰ってきたあぶない刑事」は、初期3部作テイストで楽しめました♪