こんばんは。fineです。
5月18日(土)は、単身でいろいろと楽しい思い出が詰まった
namco松戸店へ。

 


今回の同窓会は、ジハードさんのお声掛けにより、
 

 

関東近郊のガンバライダーの皆さんが集まり、非公式大会と宴が開催されました。

会場には、懐かしい顔ぶれが・・。

 

 

この並んだ背中も懐かしい・・。

 

 

スリムになった人、大きくなった人と様々ですね(笑)

結果
■非公式1回目(予選ブロック戦/決勝トーナメント戦)
優勝  ボスヤマパパさん
準優勝 りんぞーさん

 

 
 

 


■非公式2回目(LRファイズ使用禁止)
優勝  アツトパパさん
準優勝 ぴーパパさん

※アツトパパさんのデッキ、良かったですね。
 


そして、宴へ。

 

 

久々に皆さんと話せて楽しかったです。
レジェンズの面白みの一つは、デッキ構築にあるのではと、同意見の方がおり嬉しかったですね。
また、次は、団体戦をやりたいとの声が多く聞かれました。
まだまだ、皆さんプレイ頻度は減っても熱は持ち続けているようでした♪

という訳で、ジハードさん楽しい1日をありがとうございました。
次回もお声掛けいただけるよう、プレイは続けていきたいと思いますので、第二回の開催も楽しみにしておりますね。