こんばんは。
fineです。

13日(土)は、所用で外出。
今年の“さくら”もそろそろ見納めとなるので、
最後のお花見へ。



お堀のさくらは、大分散っており、



“さくらの絨毯”ができてました。



これはこれで、見応えがあります。



帰りに見上げると、
見慣れたキャラクターとお顔が。




世代なので、いつまでも元気で居ていただきたいですね。


14日(日)は、お祝い事でランチコースをいただきました。












コスパよく料理も美味しく満足いただけたので、

良かったです♪


さて、ゆるゆるとプレイしているレジェンズ。

通りすがりの筐体の店内ランキング。


ライジングの頃からご一緒しているガンバライダーの方を見つけると励みになりますね。
(それにしても、相変わらずスコアが素晴らしいです♪♪)


ちなみに、今弾の最多排出はこちら。



どうやら、同じパックとの遭遇が多めですね。。
引き続き頑張ります。